RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
今迄の苦労が 忘れ去れる思い。

 

台風18号が通過したが、

影響が少なくて良かった。

今日は二つの峠越えをして、大汗をかく

最初の歯長峠はスタミナ切れで、

青息吐息の連続、一番苦しかったのは

鳥坂トンネルから大洲市までの、長い下り道

痛い足を被いたら、歩けども歩けども

大洲市には辿り着かず焦りと心配が募る。

(ここまでは、私の愚痴)

ときわ旅館さんに到着と共に、今迄の苦労が

忘れ去れる思い。

池の鯉が私迎えてくれて気持ちが和み、

飛び石を渡るも風雅。

お風呂の浴槽も、凝った造りで大満足で

足の痛みを忘れる。

 

一番嬉しかった事は、若いご主人夫婦が

一生懸命に一夜の泊客に対して、慈しみと

気配りに本当に有難く思いました。

いつまでも、旅人を見守って下さい。

 

 

 

 東京都 男性遍路

 

 

 

 

 

 

 

author:tokiwa-ryokan, category:-, 05:15
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 05:15
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://tokiwa-ryokan.jugem.jp/trackback/693