RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
気持ち良く休む事が出来ました。

 

昨日と今日と2泊させてもらいます。

かねてより、出石寺まで歩く事に不安を

感じており、情報があるという

ときわ旅館さんへ泊めてもらいました。

おかげで、何なく出石寺へ歩いてお参り

する事が出来ました。あの地図と解説が

なければもっと手こずっていたでしょうね。

本当に助かりました。

お宿は、古いけれども、きちんと手入れを

されていて、気持ち良く休む事が

出来ました。

ご主人と奥さんのお人柄が伺われます。

又、お接待・サービス等、気を使って頂き

ありがとうございます。

これからも、末永く頑張って下さいね。

いつか、また泊まりに来ます。

 

 

 

 

 

 

 

   北海道 札幌市 男性遍路 60才

 

 

 

 

 

author:tokiwa-ryokan, category:-, 08:32
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:32
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://tokiwa-ryokan.jugem.jp/trackback/690