RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
最高のもてなしと思います。

 

昨日は雨の中 とうべや(仏木寺)から

歯長峠〜明石寺〜鳥坂峠と長距離?

を歩き17時ときわ旅館にたどり着きました。

毎年のコースですが、年々老いを

感じられます。

顔見知りになり、甘えている訳ではないが、

心配りを良さに 寒さでつ冷たくなっていた

手足が元気になりました。

部屋も暖めてあり、風呂の温度調整も

ちょっとぬるめの気配りさ、

どこの宿でも、寒いから熱い風呂をわかして

待っていますが、冷えた身体には逆で

ぬるめの湯に入り徐々に暖まるのが

最高のもてなしと思います。

ここの宿は、その事を十分に

理解しています。

若主人は、四国108ヶ寺を歩いて巡拝し

へんろの気持ちを、体得しておられるので

良い宿になる事間違いないと思います。

常宿になり6回目の宿泊です。歩く事が

可能な限り来年以降も巡拝を続け、

ときわ旅館に泊まりたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

千葉の老夫婦 2人合わせて144才

          歩き遍路

 

 

 

 

 

author:tokiwa-ryokan, category:-, 07:12
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 07:12
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://tokiwa-ryokan.jugem.jp/trackback/685