RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
感謝の遍路旅の毎日です。

 

民宿兵頭の紹介を戴き、当大洲のときわ様へ

お世話になる事を決めました。

お盆前の事として中々、泊めてもらう宿が

少ない、との噂を耳にしていましたので、

大変心配していました。

老体(86才)の修行も、最初思っていた

世界と全く異なる世界に出逢いました。

道で会う人、学校へ行く子供達。

四国の人達の心温まる出会い。

つい宿も修行の身を忘れ、

次の宿を紹介して戴く。

心の弱さを反省しています。

途中、道に迷い御主人さんに

迎えに来て貰ったり…

宿に着くと、奥様の出迎え

有難うございました。

皆々様の御蔭をもって、第一番札所より

歩いたり乗物の助けを受けたりで、

詣でる事が出来ました。

88番を目標に頑張る決心です。

お宿の皆様の心身の癒し。

感謝の遍路旅の毎日です。

一夜有難うございました。

御主人、奥様皆様の御健勝を祈ります。

 

 

 

    山口県 男性遍路 86才

 

 

 

 

 

 

 

author:tokiwa-ryokan, category:-, 05:56
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 05:56
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://tokiwa-ryokan.jugem.jp/trackback/673