RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
必要である事が良く分かりました。

 

大変お世話になりました。

10年前の遍路地図を持ち歩いているので、

その地図に書かれていなかったので、

行き過ぎてしまい、お迎えに来て頂き

お世話様でした。

お接待と洗濯までして頂いた上、

マメ処理用具・マスク迄頂き

恐縮に存じます。

トンネル通過の時、マスクは使用させて

頂きます。

本当は本日は鳥坂トンネルを通って、

必要である事が良く分かりました。

ご親切の数々、申し訳ありません。

有難う御座いました。ご繁栄を祈ります。

 

 

 

  奈良県 北葛城郡 男性遍路

 

 

 

 

 

author:tokiwa-ryokan, category:-, 05:21
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 05:21
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://tokiwa-ryokan.jugem.jp/trackback/668