RSS | ATOM | SEARCH
満足。満足。

 

歩き遍路5巡目にして、初めて

大洲に泊まりました。

実は前回、三間の「とうべや」さんに

泊まりここを紹介して頂きました。

着いた時の対応で、いい宿に巡り会えたと

思いました。

本日は、終日雨で歯長峠、鳥坂峠と

二つの峠越でした。

雨もまた趣のある いいものです。

雨霧の鳥坂峠は、車の騒音を下に聞き

一人のんびりと歩くのも おつなものです。

お四国参りの醍醐味ですね。

若いご夫婦の応待も、気分がいいですね。

また泊まります。

今日はお酒を4合も飲んでしまいました。

満足。満足。

 

 

 

 

   東京都 渋谷区 男性遍路

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:tokiwa-ryokan, category:-, 06:02
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 06:02
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://tokiwa-ryokan.jugem.jp/trackback/667