RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
とても良い気持ちになれる宿

 

心のこもった雰囲気と、

元気なお子様の声に、

とても良い気持ちになれる宿 

と思いました。

特に、お風呂の清潔さには

びっくりしました。

大洲の水が良いのと、細部までお掃除

されているのでしょう。

お風呂の水がとても 透き通っていて

感動しました。

肱川側からの大洲城の美しさは、

宇和島城に勝るものと思います。

ぜひ、また来たい街・宿となりました。

ありがとうございました。

 

 

 東京都 荒川区 男性遍路 36才

 

裏、表に脱いだ靴下も、

ちゃんと直して下さり更に感激!

 

追記:ゴミたくさん捨ててしまって            

           申し訳ありません。

 

 

 

 

author:tokiwa-ryokan, category:-, 07:37
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 07:37
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://tokiwa-ryokan.jugem.jp/trackback/645