RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ゆったり 休む事が出来ました。

 

昨晩の「とうべや」さんから

ススメられて、伺いました。

疲れてたどり着いた時に

かけて頂ける声で、気分も

随分 変わってきますが、

こちらでは、ご主人の人柄が窺える

温かいお出迎えで、

その後もゆったり 休む事が出来ました。

建物は古いのでしょうが、

それを感じさせない程の

清潔さにも感激しました。

又、テーブルの上に置かれた

救急セットと、手書きのメモも

嬉しく思いました。

今後は一人でなく、

大勢で来たいと思います。

これからも頑張って下さい。

 

 

 

 

   東京都 女性遍路

 

 

 

 

author:tokiwa-ryokan, category:-, 19:52
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:52
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://tokiwa-ryokan.jugem.jp/trackback/642