RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
「縁」



逆打ち遍路です。
昨日に大瀬の東屋で 女性遍路に出会い、今日は
ときわ旅館を出発して来ましたとの事でした。
私が ときわ旅館へ宿泊依頼を行った後の
ことだったので すごく 「縁」 なるものを感じました。
やはり世の中は偶然ではなく、必然で成り立っている
ことを強く感じました。
 洗濯のお接待非常に嬉しいですが、気も使います。
以前に順打ちした時に、38番札所に至る
民宿「星空」のご主人からも受けて、今回が2度目の
お接待でした。本当にありがとうございました。
 人の優しさ、温もりが一番です。ここのご主人は
溢れんばかりのものを 持たれています。
 今後も益々ご発展されますよう お祈り申し上げます。

              和歌山県

author:tokiwa-ryokan, category:-, 05:53
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 05:53
-, -, - -
Comment
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
ビジネスマナーの接待, 2012/03/27 3:34 PM









Trackback
url: http://tokiwa-ryokan.jugem.jp/trackback/22